最新情報

2014年9月16日日記
頭皮オイルマッサージで薄毛改善作戦
2014年9月13日日記
シンプルな育毛で効果

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

頭皮オイルマッサージで薄毛改善作戦

頭皮オイルマッサージをしています(^0^)
頭皮を刺激することで、髪の毛生えてこないかなぁって感じで毎日頑張っています。
薄毛を悩み始めてもう2年、育毛剤も使用していますが、薄毛の進行が止まってきたような気がします。
一時はかなり抜け毛の量がひどくて、頭頂部の地肌も透けて見えるほどだったのですが、
今は見えなくなりました(^^;
こんなに努力してるのだから、もっともっと毛が生えてきてほしいですね(--;
薄毛にまいっています。

□おすすめブログ
正真正銘!コレが本物の育毛剤

タグ

2014年9月16日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

シンプルな育毛で効果

私は会社の同僚から髪の毛の薄さを指摘されたことをきっかけに育毛に取り組み始めました。
自分でも結構来てるかなとは思っていたのですが、他人からみてもはっきりと薄くなっているということが分かって、これはやばいと思ったのです。
そこで、私はシャンプーを育毛シャンプーに切り替え、頭皮マッサージを毎日念入りに行うという育毛をしています。
ただそれだけの育毛法なのですが、驚くことに結構効果が出ています。明らかに、前髪の量が増えてきていて、地肌が目立たなくなってきました。
このまま、完全に以前の状態に戻るまでがんばってみたいと思います。

タグ

2014年9月13日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

このページの先頭へ